妻が妊娠6ヶ月目です。

そこで、色々考えることもあって、
こういうこと出来たらなって記事がちょうど載ってました。

急成長の「子供服の定期購入」サービス

僕が考えてたのは、
子供服ではなくて、マタニティウエアなんですけどね。

妊娠期間中ってそんな長いわけでもなく、
でも、女性としてはオシャレしたいし。
今の時代、出産ギリギリまで働きながらって方も多いでしょうから、
着るものは気を使うと思うのですよね。
着れるものも限られてきますし。

そこで、妊婦さん用にその時必要でデザイン性がある服を、
定期購入もしくは、定期借服としてのビジネスはありかなと。

妻と一緒に色々見てみましたが、
男の僕から見ても妊婦用って中々ないのだなーという印象と、
あっても買いたいと思えるような物がないのですよ。

結局、ワンピースに落ち着くって感じなのでしょうけど、
もっと妊婦中も楽しみたいって方がいっぱいいると思うのです。

かわいいやつないですもんね。

西松屋でこれをみて、もっと可愛いのが出来るのではないかと思った次第。

パンツ履かないと行けない職場もあると思うので、
これはとても良いなと思うのですが、
如何せん、デザインが…
もっと可愛いのを提供できれば充分商売になるかなと思った次第で。